ひだまりの丘BLOG

大事にしている気持ちを見せる。

2023.02.09
大事にしている気持ちを見せる。

10代20代女の子の居場所 meguru houseです🌼

言葉になるようで言葉にならないモヤモヤした気持ちを

写真や、ポエムや、小説や、絵で表現しているんだ、と聴くことがよくあります

見せてー、と言うと、大抵がっつり断られます。

でも、たまに、こっそり見せてくれます。

自分のものだけにしていた大事な気持ちを見せてみようと思ったその気持ちが
嬉しくてたまらないです。

この日は、夕方の薄暗い時間が好きとか
推しが好きでカメラ始めたとか

恵方巻きを撮りながら、カメラの話で盛り上がってました

︎**************❄︎
【困っています😭】
令和5年4月に
「自立援助ホームいと」を開設予定です。
それに伴い、一緒に女の子達の自立をサポートをしていく
正規職員・宿直職員がまだまだ
足りていません….
身近で関心のありそうな方がいましたら是非お声がけください🙇‍♀️🙇‍♀️
宿直職員は資格不要です。

◎詳しい求人内容はこちら

自立援助ホームとは?

 

◎問い合わせ
info@hidamari-oka.org

︎**************❄︎