ひだまりの丘BLOG

9/13(火)NHK『さらさらサラダ』に出演します✨

2022.09.06
9/13(火)NHK『さらさらサラダ』に出演します✨

こんにちは✨

 

今日は嬉しいお知らせです☺️

 

 

来週9/13(火)NHKの「さらさらサラダ」という生放送番組になるかわしんごが出演します🙌🙌🙌

 

 

早くみなさんにお知らせしたかったのですが、今日からやっと告知が解禁になりました☺️✨

放送時間は11:30〜11:54です❗

 

『これまでの絵本や絵本の作り方、
その想いなどについてお話しさせて
いただくと思います。

 

ディレクターさんが本当に熱意があってとにかく、今出せるものを出せたらと思います。

 

尺も24分と決まっていますが
少しでも見ていただいた方に
ワクワクしたり面白がって欲しいなぁと思います。

 

スタジオ収録とか初めてなので
大丈夫かなぁと若干不安ですが、がんばります・・・!』

 

なるかわしんご

 

VTR録りの様子

 

 

 

取材の様子

 

番組はこちら↓

https://www.nhk.jp/p/nagoya-salad/ts/R75W1KMVZZ

 

 

生放送で見れない方は、良かったら、録画して見てもらえたら嬉しいです✨