ひだまりの丘BLOG

いつもと一緒がいい。

2022.12.26
いつもと一緒がいい。

お菓子作りの得意な子がクリスマスケーキづくりを手伝ってくれて
かわいいケーキになりました!

今日は、白菜をたくさんいただいたのでお鍋です♪

一応今日はクリスマス会と設定していて
(といっても、ケーキを食べるだけなんですが)

ごはんもちょっと特別にした方が良いかな?と思って事前にみんなに聞いてみたら

「いつもと一緒がいい。」

とのことでした。

イベントもたまに開催していますが

女の子たちと話していると

イベント事よりもなんでもない当たり前の時間を
過ごしにきているように感じます。

今日も
「ベランダから花火見ようね!」
って意気込んでいたのも私だけで

寒いから良い。
鍋食べてたい。

とのことでした🤣

関連記事