ひだまりの丘BLOG

春のピクニック✨

2021.04.21
春のピクニック✨

✨児童発達支援事業所タコさんのおうち🐙✨

こんにちは!
児童発達支援事業所タコさんのおうちです✨🐙

ぽかぽか陽気の日が多くなり、外に出かけることが増えてきました✨

先日はリュックを背負って少し遠くの公園にピクニックへ行きました♪

 

前日から楽しみにしていたようで、朝からノリノリな子どもたち😊

公園で思いっきり体を動かし、青空の下でお弁当を食べ、大満足でした😊


 

今回はお休みが多く、少人数だったのでまたあたたかい日にみんなでたくさんお出かけをしたいと思います✨

 

※現在ひだまりの丘ではスタッフ・園児の募集をしています✨お気軽にご連絡ください😌

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

住所:名古屋市中村区千成通1-31-2
通常サービス提供時間:9時30分〜16時30分
お問い合わせ:052-526-3933(石川)、takosan@hidamari-oka.org(石川)
対象:小学校就学前の障がいのあるお子様や発達の遅れが気になるお子様
送迎:有