ひだまりの丘BLOG

開放日 ボランティアさんいつもありがとう!

2023.01.10
開放日 ボランティアさんいつもありがとう!

お昼の開放の日

 

ボランティアさんが多く来てくださり
わちゃわちゃ賑やかな日でした😊

和室からキャーキャー聞こえてたので
見に行くとカードゲームで盛り上がってました

ゲームが趣味のボランティアさんがいつもカードゲームを持ってきてくださるんです

 

 

ご飯の写真は食べかけですが…
ボランティアさんが作ってくださった三色丼
アレンジに困っていた大量にある魚の缶詰と残り物のお野菜で、なんと三色丼に😢
おいしかったです。

 

お礼を伝えると
「めぐるに来るのが私の楽しみでもあるんです」
と言ってくださるボランティアさん。
本当に助けられています!

 

●新しく設立する自立援助ホームの社員を募集しています!●

 

 

一緒に働きませんか?
お気軽にご連絡ください♪