ひだまりの丘BLOG

おでかけに☆ウォーターボトル アート事業部☆ 

2023.03.27
おでかけに☆ウォーターボトル アート事業部☆ 

みなさん こんにちは

🧸 アート事業部です 🧸

ぽかぽか暖かくなってきましたね。
この週末はあいにくのお天気でしたが
その間に桜は満開になってきましたね。
ピクニックなども楽しくなる季節ですね。
お出かけのお供に可愛いボトルはいかがでしょうか?

せりふのない絵本に登場するこぐまがプリントされたウォーターボトルです!
ウォーターボトルはスチール製で、長時間の保温保冷が可能です♪

商品詳細
スチール製
容量:500ml 高さ: 257mm 直径: 71.5mm

 

ご購入はこちらから↓

https://npohidamari.official.ec/items/57582957

 

製作中の様子はこちら🔗

こちらの絵をもとに製作されています。

 

 

お出かけにぜひ★

 

イベント情報はこちらをクリック🔗

イベントチェックして、ぜひ、なるかわしんごに会いに来て下さいね~😊🙌

*********************

グッズなどの売り上げは

児童虐待予防・防止推進事業の活動にあてられます

*********************

沢山の作品がございますので

こちらもぜひチェックしてみてください

 

 

なるかわしんごオンラインショップ

https://hidamari-oka.org/onlineshop/

Instagram

https://www.instagram.com/narukawashingoonline/

 

公式LINE

https://lin.ee/rjjEH2M

お写真、動画も引き続き募集しております

※およせいただいた写真・動画はSNSなどにも使用させていただいております