ひだまりの丘BLOG

【自立援助ホームいと】内覧会を開催しました

2023.04.19
【自立援助ホームいと】内覧会を開催しました

こんにちは。【自立援助ホームいと】です。

令和4年度、皆様のお力もたくさんお借りしながら準備を進めてまいりました。

そして、4月1日無事にスタートを切ることができ、先日4月17日に関係者の方々をお招きし内覧会を行いました。

お越しくださった皆様、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

多くの方が、いとを見に来てくださり
励ましやあたたかいおことばを頂戴し
贈り物やお花までいただきました

 

私たちだけでなく、皆様とこのホームを作ることができたんだな、と改めて実感しました。

「みんなでつくる」ホーム。
当初からこだわりをもってきたことの一つです。

たくさんの方々が協力してくださって、ホームに設置してある物の多くが、思い出や気持ちの詰まった頂き物です。
そして、素晴らしいスタッフさん方にも恵まれました。

準備段階から今に至るまで、あたたかいお気持ちをたくさんいただき、支えていただきました。

さまざまな形で、いとにかかわってくださった皆様のおかげで

多くの人の気持ちが詰まったホームが
できあがりました。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから女の子たちが入居してきます。
女の子たちにもあたたかな気持ちを届けられるよう、さらに尽力いたします。

どうぞこれからも見守っていただきますようお願い致します。