ひだまりの丘BLOG

なるかわしんご さく・え『きみがうまれたひ』読み聞かせリレー2日目!

2021.08.05
なるかわしんご さく・え『きみがうまれたひ』読み聞かせリレー2日目!

こんにちは!

昨日から、なるかわしんご さく・え『きみがうまれたひ』のハードカバー化を記念した読み聞かせリレーを実施しています!

2日目は、名古屋市地域子育て応援拠点ぽかぽかひろばの細川さんです! 

 

ぽかぽかひろばは、名古屋市から委託を受けた地域子育て応援拠点です。

地域子育て応援拠点とは、主として概ね3歳未満のお子さんとその保護者の方、これからお母さんになる妊娠中の方がいつでも気軽に集い、交流できる場です。

子育て支援員のほか、保育士などの資格を持った子育て応援コーディネーターがいて、子育てに関するどんなことでも気軽に相談できます。

親子で楽しむイベントや子育てを応援する講座なども開催しています。

子育て中の仲間が欲しい方やお子さん同士で遊ばせたい方など、「つながる場」として是非ご利用ください。

また、子育て応援拠点では、一時預かり事業も実施しています。

ぽかぽかひろばについてはこちら↓

名古屋市中村区子育て応援拠点ぽかぽかひろば

ブログも書いています!↓

https://hidamari-oka.org/blog_cat/pokapoka/

 

また明日もお楽しみに!!

 

なるかわしんごオンラインショップはこちら↓

https://hidamari-oka.org/onlineshop/

 

 

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/rjjEH2M

 

お写真、動画も引き続き募集しております

※およせいただいた写真・動画はSNSなどにも使用させていただいております

 

関連記事