ひだまりの丘BLOG

死にたくなることある?って聞いてみた

2021.05.17
死にたくなることある?って聞いてみた

 

 

【死にたくなる】が話題だった日があって

死にたくなることある?って聞いたら

 

そこにいた、たくさんの子から

ある!ある!ある!

って。

 

「だよねー!」

「わかる〜」

 

ってみんなで共感。

 

 

死にたくなった時
どうやって回復してるのー?って

みんなで話したそんな開放日がありました⭐︎

 

一生懸命生きてたら、そりゃ死にたくもなるよね!

死んじゃいたくなるような気持ちになることとも起こるよね。

自分はどんなことをすると回復するか。

知っていると、安心して死にたくなることもできる。

 

死にたくなっても良い。

けど死んで欲しくない。

だから、話そう!

 

 

 

..:*:....:*:....*:....:*:....

 

 

 名古屋市中川区露橋町56-5グローバル露橋209

🔻最寄り駅🔻

JR東海道本線【尾頭橋駅】徒歩13分

名鉄本線【山王駅】徒歩13分

🔻最寄りバス停🔻 

市バス【五女子】徒歩8分

 市バス【露橋スポーツセンター】徒歩4分 

          🔻今月の居場所開放日🔻

🔻ZOOMでの居場所開放もやっています🔻

 

         🔻お問い合わせはこちらまで🔻

meguru_house@yahoo.co.jp