ひだまりの丘BLOG

ひだまり親子新年会✨

2024.01.15
ひだまり親子新年会✨

先日、ひだまりでは親子新年会を行いました。

いつものひだまりが大変身

 

ひだまり神社におみくじに

 

お守りを作ったり✨

だるまさんのゲームでは景品もたくさん❣️

お抹茶を使って書き初めをしたり✨

なんと!うどん屋さんも登場😆

大繁盛で、最後にはうどんも天ぷらも全部売り切れましたよ🎵

 

フォトブースでは可愛い笑顔がたくさん見られました☺️✨

みんながどんな姿を見せてくれるか始まる前からワクワクでしたが、ママと一緒に楽しむみんなの笑顔がたくさん見られて、幸せな気持ちになりました💕

 

また保護者の皆様ともゆっくりお話をする機会をいただき、お家での様子なども聞かせていただき、うれしく感じています。

 

お休みの中、またお忙しい中お時間を作ってくださり、ありがとうございました☺️

 

 

ひだまりのInstagramはこちらです♪

画像をタップするとひだまりのInstagramに飛べます🍀*

。゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ ⁡⁡⁡

ひだまりでは、一緒に働く仲間を募集しています☆⁡

見学をご希望の方や、どんな園なのか聞いてみたいなという方はお気軽にお問い合わせください♪︎

電話番号 052-483-3539
(施設長 尾崎)

。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :⁡

⁡⁡

関連記事