ひだまりの丘BLOG

●園児募集のお知らせ●:こびとのおうち

2022.09.17
●園児募集のお知らせ●:こびとのおうち

最近たくさんの方が、こびとのおうちに見学に来てくださっています♪

来年4月から入所を考えている方や、産休育休明けで近々仕事復帰される方など様々です。

 

たくさんある保育園の中から、こびとのおうちを選んで見学に来ていただき、本当にありがとうございます。

 

小さな保育園ですので、できる事に制限がある事もありますが、

その反面、子ども達と先生とが密な関わりができるという良さもあり、

職員もとてもうれしく感じながら日々保育をしています。

 

 

0歳児から2歳児までの子ども達がお部屋を行き来しながら、

皆が兄妹姉妹のように遊んですごしています。

年下の子の頭をなでて、『いいこ、いいこ』していたり、

ミルクを飲ませている職員が持つほ乳びんに子どもが小さな手を添えて、自分が飲ませているかのようにお世話をしたり照れ

毎日小さなお兄さん、お姉さんのほほえましい光景を目にします。

まだまだ小さくても、しっかりしている部分や優しい気持ちが成長しているなと感じます。

 

 

 

現在、0歳児さんクラスに

3名の空きがあります♪

 

保育園入所をお考えの方がいらっしゃいましたら、いつでも見学にいらしてください!

(事前にご連絡ください…TEL:052-364-8396)

お待ちしていますラブラブ

 

入所の申し込みは、区役所の民生子ども課にてお願いいたします。

 

 

関連記事