ひだまりの丘BLOG

ひだまりバドミントンサークル第1回目開催しました🎵

2021.12.16
ひだまりバドミントンサークル第1回目開催しました🎵
, ,

 

こんにちは✨

スタッフのかくえです😊

 

今日は第1回目のひだまりバドミントンサークルの開催日でした✨

 

今日は7人の方に参加して頂き、中にはパパもいましたよ✨

 

バドミントン初心者さんから、部活でやってた人、バドミントン以外のスポーツやってた人と、みんなスポーツの経験はバラバラでしたが、ゆる~くゆる~く楽しみました🎵

 

『子連れでなかなか運動出来ないから、参加出来て嬉しい🎵』

 

『久しぶりに思いっきり体動かしてリフレッシュできた❗️』

 

『楽しい🎵』

 

『いっぱい笑いました✨』

 

と感想頂いて嬉しいです❗️
スタッフもめちゃ楽しかったです😊

 

 

 

 

いろいろ試行錯誤しながら、ゆる~くやっていきますので、良かったらぜひ参加下さいね🎵

 

 

参加したい方はこちらから詳細どうぞ↓

 

https://hidamari-oka.org/blog/%e3%83%90%e3%83%89%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%82%8b%e3%82%88%ef%bd%9e%f0%9f%8f%b8/

 

予約は公式ラインより出来ます。