ひだまりの丘BLOG

お花探し🌼

2021.04.06
お花探し🌼

こんにちは!
ベビーシッター☆AgReE★です🦢

先日、

保育園にはお迎えにいくシッターがありました!

その様子を🤗

お花が大好き!というHくん🌼

帰り道にお花探しをしましたよ〜!

 

 

お花をみつけると
「ぼくが写真撮りたい!」とのことだったので、
携帯電話を貸してあげると
「これでよくみえるかなー?」と

気にしながらパシャパシャ📷🌟

(お花の写真はHくん撮影です♡)

 


撮り終わると拡大して
「あ!真ん中は黒いね!」
「さっきのお花の方が元気だったね!」
と研究熱心😋

 

ひときわ大きなタンポポに惹かれて
「摘んで帰ろうかな」
「でもかわいそうかな?」
と悩んだあと「1つだけ!」と決めてお土産に✌️

おうちに帰ると
すぐに容器に水をいれ
お花をいれてあげました☺️
「元気になってねー!」と
優しさがとっても可愛かったです🎶

子どもたちと道を歩くと
いつもは気がつかないことにも
たくさん気づけますね🥰