ひだまりの丘BLOG

はじめまして🌸☺️

2023.04.03
はじめまして🌸☺️

今日はひだまりのにじいろ会でした🌈

今日から新しいお友達がひだまりに来てくれましたよ☺️

新しいお友達と一緒にみんなでお祝いの会をしました✨

先生たちの紹介のあとには

 

一人ずつ、先生からメダルと可愛いチューリップのお花を受け取りました🌷

最初はほしぐみさんです✨

次はそら組さん。まだまだ小さなお友達も今日からはそらぐみさんです❣️

次は一番お兄ちゃん、お姉ちゃんのゆめぐみさん。ゆめぐみさんはお名前を呼ばれると自分で前に出てきてくれました!そんな姿にも成長を感じます

その後はみんなで「どんな色がすき」のパネルシアターをみました🎵

 

にじいろ会を終えると、急にみんなが大きくなったように見えます。

「きっと、今までと雰囲気が変わったことで小さな心で何かを感じているんだなあ」

そんな風に感じます☺️✨

これからたくさん一緒に遊んで、いっぱい笑って時には泣いて、また笑って✨

毎日、元気に楽しく過ごしていこうね💕

 

保護者の皆様、令和5年度がスタート致しました。

大切なお子様をひだまりに預けてくださったことへの感謝を忘れずに、今年度も職員一同、安心・安全な保育を心がけ、子どもたちがよりよく成長していけるよう、努めて参ります。

今年度もどうぞよろしくお願い致します

 

 

ひだまりのInstagramはこちらです♪

画像をタップするとひだまりのInstagramに飛べます🍀*゜