ひだまりの丘BLOG

天然石でブレスレットづくり!

2023.01.12
天然石でブレスレットづくり!

今日は天然石をたくさん持ってきていただき、みんなでブレスレット作りをしました!

個性がすごく出ていてどれも可愛かったです…

キッチンでお皿を洗っていると
どんな石をどんな意味を込めて選んだのか

みんながそれぞれのタイミングで教えに来てくれました

「今年の目標」を石に込めていた子が多かったです

「ねぇねぇ、見て見てー」って
言える環境の大切さを感じました

 

**************❄︎
令和5年4月に【自立援助ホームいと】を開設予定です。
それに伴い、一緒に女の子達のの自立をサポートをしていく
正規職員・宿直職員を大募集しております!

◎詳しい求人内容はこちら

自立援助ホームとは?

︎**************❄︎

一緒に働きませんか?
お気軽にご連絡ください♪