ひだまりの丘BLOG

3歳の女の子から質問がきました (きみがうまれたひ)アート事業部☆

2023.01.16
3歳の女の子から質問がきました (きみがうまれたひ)アート事業部☆

みなさん こんにちは

🧸 アート事業部です 🧸

先日のこと。

*****

 

きみがうまれたひ、

そのあともペンギンさんは
抱っこされているのかなぁ?
続きは?どうなった?
まだ一緒にいるの?

 

と3歳の女の子から質問がきましたので、

お返事しました。

 

 

 

このお子様は毎日のように

生まれてきた双子ちゃんに

読み聞かせをしてくれているんだそうです

 

こころが温かくなりました

 

 

 

 

イベント情報はこちらをクリック🔗

イベントチェックして、ぜひ、なるかわしんごに会いに来て下さいね~😊🙌

*********************

グッズなどの売り上げは

児童虐待予防・防止推進事業の活動にあてられます

*********************

沢山の作品がございますので

こちらもぜひチェックしてみてください

 

 

なるかわしんごオンラインショップ

https://hidamari-oka.org/onlineshop/

Instagram

https://www.instagram.com/narukawashingoonline/

 

公式LINE

https://lin.ee/rjjEH2M

お写真、動画も引き続き募集しております

※およせいただいた写真・動画はSNSなどにも使用させていただいております