ひだまりの丘BLOG

うんどうかいあそび&ピクニックランチ

2022.10.22
うんどうかいあそび&ピクニックランチ

先日、うんどうかいあそび&ピクニックランチを行いました

この日をとっても楽しみにしていた子どもたちです☺️

公園につくとまずは準備たいそう♪

次はかけっこです

大好きな先生のところまで「よーいどん❣️

その次は障害物あそび

風船の橋を渡って

電車に乗って

自分のマークを探して、電車に乗せに行きます☺️

ほしぐみさんもがんばりました⭐️⭐️

みんなの嬉しそうな、誇らしそうな、キラキラした表情がとっても素敵です✨✨

お友達の出番の時には真剣にその様子を見たり、「がんばれー!」と応援したりする姿にも成長を感じました✨

 

うんどうかいあそびの後はピクニックランチ❣️

みんなでお外で食べるお弁当はおいしくておいしくて🥰

みんなのおかわりがとまりません🎵

「たのしかったねぇ!!」とおはなししてくれたみんな。

みんなの笑顔がたくさん見られて、先生たちも嬉しかったです❤️

とっても楽しい秋の一日になりました☺️

これからもたくさん身体を動かして、いっぱい遊ぼうね

 

 

 

。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ ⁡⁡⁡

ひだまりでは、一緒に働く仲間を募集しています☆⁡

見学をご希望の方や、どんな園なのか聞いてみたいなという方はお気軽にお問い合わせください♪︎

電話番号 052-483-3539
(施設長 尾崎)

。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :⁡

⁡⁡

  • ⁡⁡