ひだまりの丘BLOG

「いちねん、ありがとうございました!」

2023.12.28
「いちねん、ありがとうございました!」

今日は今年最後の一日でした。

みんなでいつも遊んでいる白山神社へ一年のお礼にご挨拶にいきました☺️

「かみさま、いちねん、ありがとございました!」ととっても元気にご挨拶をしたみんなです

出逢った頃はまだねんねの赤ちゃんたちも今ではハイハイしたり、歩いたり、ごはんもたくさん食べられるようになっているほしぐみさん⭐️

最近ではだんだん自己主張がはっきりしてきて、それぞれの個性がどんどん出てきて、これからが楽しみなそらぐみさん🌈

たくさんお話しできるようになって、お友達と一緒に遊ぶのが楽しくて楽しくて☺️自分たちで遊びのイメージを広げて遊んだり、仲直りだって自分たちでできるようになっている姿に驚きのゆめぐみさん💕

 

4月から、子どもたちのたくさんの成長を側で感じることができて、とても嬉しく感じています。

 

保護者の皆様、今年も私たちの保育を温かく見守ると同時に、多大なるご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。

来年も、安心、安全な保育を第一に、ひだまりが子どもたちにとっても、保護者の方にとっても第二のお家のような温かい場所であるよう職員一同努めて参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します