ひだまりの丘BLOG

Merry X’mas☆アート事業部

2021.12.24
Merry X’mas☆アート事業部

🧸みなさん こんにちは🧸

 

ひだまりの丘 ぽかぽかひろばスタッフさんから

(子はたからプロジェクトサポータさんでもあります)

アート事業部のクマちゃんに

クリスマスプレゼントが届きました

なんと・・・それは・・・

 

なるかわしんごとおそろいの【つなぎ】です☆☆

 

早速着せてみましたよ☆☆

 

 

めがねもかけてみました👓

 

つなぎにペイントも加えていこうとおもっています

様々な場所へお出かけするクマたちなので

お洋服がなどが増えるととっても嬉しいです

このように私たちの活動を

皆様に応援していただけるのは

とても励みとなります。

今起きている問題を一緒に考える方が

増えていることもうれしく思います

今年もあとわずかとなりました

ありがたいことに活動の場が増えていりました

来年の予定も決まり始めました

皆様にまた活動の様子をお届けできたらと思います

 

今日はメルヘンハウスにて

サイン会を行っております

https://www.meruhenhouse.co.jp/

ぜひあそびに来てください★☆

 

 

 

作品などたくさんございますので

こちらもぜひチェックしてみてください

 

なるかわしんごオンラインショップはこちら↓

https://hidamari-oka.org/onlineshop/

 

 

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/rjjEH2M

 

お写真、動画も引き続き募集しております

※およせいただいた写真・動画はSNSなどにも使用させていただいております