ひだまりの丘BLOG

正社員募集♪:八社あいわ保育園

2021.10.14
正社員募集♪:八社あいわ保育園
  • こんにちは、 八社あいわ保育園です!

 

 

八社あいわ保育園では、正社員の募集をしています。

八社あいわ保育園は、名古屋市認可の60名定員の保育園です。

 

園舎はピンクと茶色でおうちのような可愛い建物です。

子どもたちが、おうちで過ごすように、保育園でも安心して過ごしてもらえるように日々のくらしを大切にしていきたいという想いで保育をしています。

 

シュタイナー教育では、こどもたちを一人の人として、そして一人ひとり大切な存在と感じられる保育

森のようちえんのような森の中で自然を感じるように、暮らしの中で自然を感じられる工夫をし、子どもたちが持っている感覚、感性を信じ引き出せるような保育

それぞれの保育のすてきなところを意識していける保育を目指しています。

 

子ども達と日々のくらしをおもいっきり楽しめる。

子ども達のまなざし、気持ち、発見に寄り添い、一緒に喜べる。

子ども達と一緒に過ごす時間を大切に丁寧に過ごせる。

 

あたたかいまなざし、あたたかい言葉、あたたかいしぐさ、あたたかい在り方から、あたたかいふれあいがうまれます。

 

保育園から地域へとあたたかい輪が一緒に広げてくれる人!!

一緒に働きましょう!!

 

是非ご連絡おまちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

入園の申し込みは随時受け付けています。
見学のご予約やお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい♬
TEL:052-411-1180

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●保育士さん募集しています!●
現在、パートスタッフ
(9:00~16:00、9:00~15:00、14:30~19:30)

を募集しています!

一緒に働きませんか?
ぜひ一度、見学におこしください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagramでも子どもたちのの様子を発信しています♪
NPO法人ひだまりの丘のInstagramは こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆