ひだまりの丘BLOG

全体会を終えて・・

2021.05.05
全体会を終えて・・

先日、ひだまりの丘令和3年度全体会でした

 

前年度に続き、それぞれお各事業所で集まって、オンラインで 一つの場所に集まります。

 

1年のふりかえり事業報告書があり
研修もあり
レクもあり・・!

 

事業所がそれぞれ役割を持って
全体会が出来上がります

 

meguru houseの担当は司会進行♪

 

去年度目標の「私らしい子育て支援を」について、
この1年それぞれの経験や想いなどをmeguru houseメンバーで
何度も話し合って、泣いて笑って、戻って進んで、、、
歩んできました。濃い1年。

きっと今年度もそれ以上に濃いのだろうなと思います。

 

 

今年はひだまりの丘15周年。

 

 

私は小規模保育に保育士として入り
認可園をみんなで立ち上げ、
今meguru houseをやっています。

 

熱い想いを持った

個性豊かで変な人たちの集まり
大好きなひだまりの丘

 

今年の法人目標は

「私の持っている力をより良く発揮する」

 

今年度もmeguru houseをよろしくお願いします⭐︎

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

↑スケジュールはこちらでチェク
 
▪︎meguru houseよもぎ蒸しサロン▪︎
 

今まで数種類のブレンド薬草で蒸していましたが、これからは一人ひとりの体や心の調子を少し聞かせてもらいぴったりのハーブをブレンドしていきます。

お子様連れ大歓迎💓
売り上げはmeguru houseの活動費になります!
ご予約はSNSのDMやメールで📩
meguru_house@yahoo.co.jp
 
     ♡居場所ボランティア
     ♡食事作りボランティア
     ♡食材運搬ボランティア
★meguru house はここです!
名古屋市中川区露橋56-5グローバル露橋209
 
 
 💠お問い合わせ💠
meguru_house@yahoo.co.jp