ひだまりの丘BLOG

先日のバドミントンサークルの様子💕

2022.03.15
先日のバドミントンサークルの様子💕
, ,
  • こんにちは✨

 

スタッフのかくえです😊

 

だんだん暖かい季節になってきましたね❗️

みなさん、花粉は大丈夫ですか~⁉️

 

我が家はみんな花粉症持ちなので、この時期の洗濯物は部屋干ししているので、部屋中が洗濯物でいっぱいです💦

 

さてさて、

 

話がだいぶ変わりますが、

 

今日は先日のバドミントンサークルの様子をお伝えしますね✨

 

この日は、いつもの半分の4組に人数制限をし、開催しました🏸

 

今回は初めて参加された方が2組でしたが、

 

子どもたちもみんな月齢が近かったり、

 

偶然、名前の漢字1文字が3人一緒で盛り上がったり、と共通点も多く、

 

バドミントンが始まれば、

ワイワイと、みなさんすぐに和んでましたよ~😊

 

体を動かすと、すごくリフレッシュ出来るので、ぜひ、参加して下さいね😊

 

バドミントンサークルについては、こちらを見てね🎵↓

バドミントンサークルについて

 

現在38名の登録者がいます😊

 

⭐️おやこのおうち⭐️初めて利用の方へ

  • ☆おやこのおうち☆2月のイベントの様子✨
    子育て支援拠点おやこのおうち

    ☆おやこのおうち☆2月のイベントの様子✨