ひだまりの丘BLOG

クリスマスクッキング&クリスマス会 パート1

2022.12.24
クリスマスクッキング&クリスマス会 パート1

昨日はクリスマスクッキング&クリスマス会でした🎄

朝のおやつの後、みんなでピザをつくりましたよ😊

パンの上にソースをスプーンでぬりぬり。

好きな具を自分で選んでトッピングします。

ほし、そらぐみさんは先生と一緒に

ゆめぐみさんはよくお話を聞いて、自分たちでどんどん作っていきます。さすがゆめぐみさん!

ピザ作りの次はいよいよクリスマス会です🎄🎄⭐️

みんなでクリスマスのお話を聞いていると、何やら物音が

ひょっとしてサンタさん⁉️

みんなでサンタさんを呼ぶと、サンタさんがやってきてくれました❣️

サンタさんの登場に、みんな目が釘付け‼️です。

サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり❤️一緒に踊りを踊ったりして、サンタさんとの楽しい時間を過ごしました✨🎵✨

突然のサンタさんに、嬉しくもちょっぴり緊張していたみんな。

サンタさんが帰った後にお話を聞くと

「サンタさん、たのしかった!」

「ドキドキした!」

「サンタさんにありがとーってしたよ!」

「こわくなかったよ!」

「サンタさん、ワーイしたの💛」

など、たくさんお話してくれました☺️💕

みんなのお家にもサンタさん、来てくれるかな☺️⭐️⭐️

パート2へ続く

関連記事