ひだまりの丘BLOG

もりもり食べています😊🌼:八社あいわ保育園

2021.04.14
もりもり食べています😊🌼:八社あいわ保育園

こんにちは

八社あいわ保育園です🌸

 

4月が始まりもうすぐ2週間!

子どもたちもすこーしずつ

新しい環境に慣れてきたようですよ😊

 

 

今日の給食は

🍴ごはん

🍴けんちん汁

🍴かぼちゃの煮付け

でした!

 

 

午前中、たくさん遊んだので

「お腹ぺこぺこ〜!」「いいにおい〜♡」

「今日のお昼何かな〜!」

とわくわく🤗

 

 

 

各クラスを覗くと

「おいしいー!」「これにんじん!」

「おかわりください!」と

楽しく食べていました😋

 

 

苦手な食材がある子も

先生と一緒に食べたりお友達に応援されたりして

ぴかぴかに食べていましたよ✨

 

 

明日の給食はなにかな〜?

子どもたちの楽しみの1つです😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕制作week!!

  • ♦おひさまのおうち♦笹の葉さらさら~🎋七夕お楽しみ会🌟
    子育て支援拠点おひさまのおうち

    ♦おひさまのおうち♦笹の葉さらさら~🎋七夕お楽し...