ひだまりの丘BLOG

「会いたかったよ❣️」

2022.11.24
「会いたかったよ❣️」
  • 昨日はひだまりの同窓会でした。3月に卒園したお友達や転園したお友達がひだまりに遊びにきてくれました💕

久しぶりに会うみんなは背が伸びて、表情もすっかりお兄さん、お姉さんになっていてびっくり❣️

最初にみんなでスライドを見ました✨

どのお友達かを当てっこクイズをしたり、懐かしい場面を振り返ったり

「〜ちゃんだ!」「わあ!小さかったねえ」など、賑やかな声や笑い声が響き渡ります🎵😄

スライドを見た後はスノードーム作り⛄️🌟

気に入ったビーズや松ぼっくりなどの飾りをお店屋さんにもらいに行きます。

それを瓶に入れて、魔法の液を入れたら⭐️⭐️

キラキラのスノードームの出来上がり🌟🌟

その後は落ち葉の押し花を使って栞を作りましたよ🔖

一つ大きくなったみんなは、ひだまりにいた頃の個性はそのままに、ますます集中力や発想力が素敵になっていて✨✨

あらためて「大きくなったなあ❣️」と感動

一緒に作ったり、お話したりするうちに初めはちょっぴり緊張していたみんなもすっかり打ち解けて🥰

懐かしいみんなの笑顔がたくさん見られて、一年前まではひだまりにいたみんなもすっかり新しい世界が自分の世界となり、楽しく毎日を過ごしている様子がみんなの表情から伝わりとても嬉しかったです☺️💕

 

保護者の皆様も、お休みの中、また遠方からも足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

ひだまりで過ごした日々を思い出す時には、温かい気持ちで懐かしいと思ってくださっている様子が伝わるお声をたくさんいただき、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつでもひだまりに遊びにきてくださいね☺️✨✨

 

 

 

。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ ⁡⁡⁡

ひだまりでは、一緒に働く仲間を募集しています☆⁡

見学をご希望の方や、どんな園なのか聞いてみたいなという方はお気軽にお問い合わせください♪︎

電話番号 052-483-3539
(施設長 尾崎)

。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :⁡

⁡⁡

関連記事