ひだまりの丘BLOG

「とらのかみさま、ありがとう!」

2022.12.28
「とらのかみさま、ありがとう!」

早いもので、今年も最後の一日となりました。

今日はいつも遊ばせてもらう神社へ一年のご挨拶へ行きました。

先生がお参りする様子をじっとみて✨✨

みんなもお賽銭を入れて

「かみさまー!きたよー!」

「とらのかみさまありがとー!」

「またよろしくね!」

とご挨拶。

その後は寒さに負けず、今日も元気いっぱい遊びました☺️💕

 

保護者の皆さま、今年もひだまりの保育にご理解、ご協力をいただき、またいつも温かくご支援くださり、本当にありがとうございました。

泣いて、笑って、怒って、喜んで、毎日様々な姿を見せてくれる子どもたちと過ごしながら、日々成長を感じられることを職員一同、とても幸せに感じております。

来年も子どもたちの生命そのもののパワフルで愛おしいエネルギーが健やかにのびていくよう、日々の保育に努めて参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。