ひだまりの丘BLOG

♦️おひさまのおうち♦️5月のフォトブース☆

2021.05.11
♦️おひさまのおうち♦️5月のフォトブース☆
こんにちは😊
名古屋市地域子育て支援拠点おひさまのおうちです🌞

 

5月9日は母の日でしたね🌹
お花を贈ったり、感謝の言葉を貰ったり・・・感謝の気持ちの表し方は様々ですね💛
母の日は過ぎましたが、おひさまのおうちでは今月いっぱい、ママたちへの感謝の気持ちを込めてフォトブースを設置しています🌹

 

普段はお子様の写真しか撮らないというママも、この機会にぜひお子様と一緒に撮ってくださいね😊

 

 

おひさまのおうちでは月1回ほど製作イベントや講座を開催しています。
先月は「新聞紙でかぶとを作ろう」でした✨
来られた方全員が参加してくださり、趣向を凝らしたかぶとを作られました。

 

↓かっこいいでしょ😊

女の子もかぶってくれましたよ💛

可愛いリボン付きです💛

こいのぼりのうたや春のうたを歌いました♪
余った新聞紙で輪投げをしました✨

<5月イベント>
 
🔵14日に予定していたベビーサロンは、緊急事態宣言を受けて中止させていただくことになりました。

 ※予約してくださっていた方へはお電話させていただきましたが、楽しみにしてくださっていたのに残念です😭🙏

 

🔵24日10時半~12時頃コーチング「ママの未来つくり」  予約受付中!!

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡
現在、ひろばのご予約は5/31(月)迄を受付しております。
お電話か、ひろばにて直接承ります。

 

  🌹ひろば予約空き状況🌹   5/11時点 

※午前午後それぞれに当日枠1枠ありますので、満席になっていても当日9:30以降お気軽にお電話ください✨(新規枠で埋まっていることもありますのでご了承ください)

※相談室を利用しての相談枠あります!!満席になっていても別枠で承りますので、気軽にお問い合わせください✨

※新規枠あります!初めてのご利用の方は満席の日でも受付できますので、ご連絡ください✨

【5月】
12日(水)→午前1枠    午後1枠
13日(木)→午前満席 午後3枠
14日(金)→午前満席    午後満席

 

17日(月)→午前満席   午後3枠
18日(火)→午前3枠    午後2枠
19日(水)→午前2枠    午後3枠
20日(木)→午前満席   午後3枠
21日(金)→午前2枠    午後2枠

 

 ♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡
【お問い合わせ】
名古屋市地域子育て支援拠点 おひさまのおうち
TEL : 052-770-0855
開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)
開設時間帯: 9:30-14:30

※現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り予約制で開設しています。

【午前の部】10:00~12:00
【午後の部】12:30~14:30

定員は各部3組(+当日枠1組)ずつ、9:30~10:00、12:00~12:30は消毒の時間とさせていただきます。

新規枠、相談枠もご用意しておりますので、満席となっていてもお電話ください。

ご予約されている時間内であれば入室・退室の時間はいつでも大丈夫です。
ご予約はお電話か、ひろばで直接承ります。

(当日枠の受付は、当日9:30よりお電話にて*)

*駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

 

 

関連記事