ひだまりの丘BLOG

♦️おひさまのおうち♦️かぶと作り☆

2021.04.26
♦️おひさまのおうち♦️かぶと作り☆
こんにちは✨
名古屋市地域子育て支援拠点おひさまのおうちです🌞

 

本日より

🎏新聞紙でかぶとを作ろう🎏

を開催しています♪

 

0歳児サイズ~1歳以上の子がかぶれるようなサイズ、お子さんでも簡単に作れる作り方のものなどいろいろご用意しています🎗

 

 

新聞紙をビリビリするだけでもOK❤

剣なども作れますよ😃

 

帽子かぶるのが苦手なのですぐとっちゃって写真が撮れない。。。笑

いつも夢中になってくれる大好きなキーボードを持ってきて、なんとかお母さんとの連携プレーで撮りました🤣

そのまま一緒に「こいのぼり」を演奏して歌いました🎶

 

新聞紙でかぶとを作ろうは、明日・明後日も開催します。

まだご予約に空きがありますし、当日枠・新規枠もありますので、お気軽にご参加くださいね🤗

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

現在、ひろばのご予約は5/14(金)迄を受付しております。
なお、5/24(月)の午前の部の講座につきましては、予約受付できます。
お電話か、ひろばにて直接承ります。

 

  🎏ひろば予約空き状況🎏   4/26時点 

 

※午前午後それぞれに当日枠1枠ありますので、満席になっていても当日9:30以降お気軽にお電話ください✨(新規枠で埋まっていることもありますのでご了承ください)

※相談室を利用しての相談枠あります!!満席になっていても別枠で承りますので、気軽にお問い合わせください✨

※新規枠あります!初めてのご利用の方は満席の日でも受付できますので、ご連絡ください✨

【4月】
27日(火)→午前満席    午後1枠
28日(水)→午前満席    午後1枠
29日(木)→祝日のためお休み
30日(金)→午前2枠    午後2枠

 

【5月】
3日(月)→祝日のためお休み
4日(火)→祝日のためお休み
5日(水)→祝日のためお休み
6日(木)→午前2枠    午後3枠
7日(金)→午前満席   午後2枠

 

 ♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

【お問い合わせ】
名古屋市地域子育て支援拠点 おひさまのおうち
TEL : 052-770-0855
開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)
開設時間帯: 9:30-14:30

※現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り予約制で開設しています。

【午前の部】10:00~12:00
【午後の部】12:30~14:30

定員は各部3組(+当日枠1組)ずつ、9:30~10:00、12:00~12:30は消毒の時間とさせていただきます。

新規枠、相談枠もご用意しておりますので、満席となっていてもお電話ください。

ご予約されている時間内であれば入室・退室の時間はいつでも大丈夫です。
ご予約はお電話か、ひろばで直接承ります。

(当日枠の受付は、当日9:30よりお電話にて*)

*駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。