ひだまりの丘BLOG

♦おひさまのおうち♦9月のフォトブース☆

2021.09.01
♦おひさまのおうち♦9月のフォトブース☆

    ♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

    ひだまりの丘のオンラインサロン始まるよ~
    チェックしてね☑

    ♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡
 

 

こんにちは😊

名古屋市地域子育て支援拠点おひさまのおうちです☀

 

今日から9月だというのにまだまだ残暑厳しいですね💦

しっかり水分を取って熱中症対策をしましょう。

 

さて、9月のフォトブースが完成しました🎇

皆さん、お越しの際は写真を撮って下さいね✨

 

最近新型コロナウイルス感染者が増えてきている事から、

おひさまのおうちでは感染対策を強化しています。

少しでも体調に不安がある場合は、ご利用を控えて頂きますようお願いいたします。

ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

 

🌻ひろば予約空き状況🍧  9/1時点
 
【9月】
1日(水)→午前3枠 午後2枠 
2日(木)→午前満席 午後満席
3日(金)→午後2枠 午後満席

 

6日(月)→午前2枠  午後3枠 
7日(火)→午前3枠  午後3枠
8日(水)→午前2枠  午後3枠 
9日(木)→午前2枠  午後3枠
10日(金)→午後3枠 午後3枠
 
 

 

【午前の部】10:00~12:00
【午後の部】12:30~14:30

 

定員は各部3組(+当日枠1組。ただし、新規枠が入っている日は当日枠なし)ずつ、
9:30~10:00、12:00~12:30は消毒の時間とさせていただきます。
ご予約されている時間内であれば入室・退室の時間はいつでも大丈夫です。
当日枠を午前の部・午後の部各1組ずつご用意しています。
先着順になりますので、当日9:30以降にお電話ください。

 

   ♦…ご予約の前に…♦

 

◎ご予約の際は、「○日の午前(又は午後)」というように希望のお日にちと時間帯をお知らせください。

◎申し訳ありませんが、あそびにいらっしゃる親子さん及び同居のご家族に
*一週間以内に発熱者
*二週間以内に新型コロナウイルス陽性となった方、及びその接触者
がいらっしゃる場合はご利用を控えていただくことになります。
ご予約後、ご予約日までに上記に該当する状況になった際はご連絡をお願いします。

また、お子さまやごきょうだいが通われている園や学校が休園・休校になっている場合は、ひろばの利用は控えてください。

◎1家族様、一週間につき2回までのご予約とさせていただきます。
(当日空きがある場合は3回目以上でもご利用いただけますので、当日お電話くださいね☆)

◎あそびにいらっしゃる当日は、お出掛け前に体温を計ってきてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
入室前にも検温させていただきます。

◎保護者の方は必ずマスク着用をお願いします。
また、年少以上のお子さんがご利用する場合は、予約時にご利用の旨をお知らせいただくとともに、マスク着用をお願いします。

◎あそびにいらっしゃるご本人がご予約ください。(お友達の分は承ることができません)

◎体調不良等でご利用出来ない旨がわかり次第、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、当日キャンセルは9:30以降出来るだけ早めにご連絡をお願いします。

◎新規の方ももちろんご利用いただけます☆
ご予約の際に「初めて」とお伝えください。

今は密を避けるために人数制限をさせていただいています。
ご予約の際には、お越しになるお子さん全てのお名前をお伝え願います。
また、ご予約状況によっては保護者はお一人までとお願いすることもありますので、パパママ二人で利用したいなどのご希望がこざいましたら、予約時にご確認お願いします。

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

【お問い合わせ】
名古屋市地域子育て支援拠点
おひさまのおうち
TEL : 052-770-0855
開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)
開設時間帯: 9:30-14:30

 

*駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。