ひだまりの丘BLOG

☆おやこのおうち☆ ひろば本日(31日)空いてます!

2021.05.31
☆おやこのおうち☆ ひろば本日(31日)空いてます!
こんにちは💡
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです😊
 
◎本日午後、空きあります\(^o^)/✨
今週予約していただいてる方も、当日予約で遊びに来ていただけます!
スタッフ羽藤と宇津野(新スタッフさっちゃん)
がお待ちしていま~す😄✋💓

 

🌟ひろば予約の空き状況

 

5/31日(月)  午前:満席   午後:残3組
6/1日(火)  午前:満席     午後:残2組
 2日(水)  午前:満席    午後:残2組
 3日(木)  午前:残2組    午後:残2組
 4日(金)  午前:残2組    午後:残2組

 

6/7日(月)  午前:残3組  午後:残3組 
 8日(火)  午前:満席     午後:残3組
 9日(水)  午前:満席    午後:残2組
 10日(木)  午前:残1組    午後:残3組
 11日(金)  午前:残1組    午後:残2組

 

緊急事態宣言も延長になり、不安な方も多いと思います。
ひろばに行くのはまだ控えたいけど、ちょっと誰かに相談したいな~
という時は、ぜひ、お電話ください!
おやこのおうちのスタッフはみんな子育て中のママです。
私たちも、ちょっとのことで、すごく不安になったりモヤモヤします。
その不安やモヤモヤをため込むとどうなるかも体感しています(笑)
どんなことでも大丈夫です!一度勇気を出して電話してみて下さい。

 

ひろば予約していただいてる皆さんも、
いつでもなんでも相談して下さいね!

 

お電話お待ちしています!!!

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

初めて利用される方へ↓↓↓✨✨✨

 

イベント時オフショット
通常時のひろばの様子など
インスタグラムにて発信しています♪
スタッフおすすめお出かけスポット
お伝えしていきますよ~🎶✨

 

ぜひご覧下さい👀💕
👇👇

ひだまりの丘インスタグラム📷

インスタ フォローはこちらから♪

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

※すべてのご予約は下記電話番号までお願いします😌✨

 

💐おやこのおうち💐
名古屋市中村区橋下町3-34
月~金(祝日休み) 10:00~15:00 ※午前・午後予約制
ランチタイム12:00〜 ※当面の間中止
中村巡回バス下車徒歩1分
※駐車場2台あります。ご利用希望の方は、
ご予約の際にお伝えください。

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

ひだまりの丘の地域子育て支援拠点では

ブログで日々の様子やイベントの情報などを

お伝えしていますのでぜひ見てください♡

♡ぽかぽかひろばのブログ♡

◇おひさまのおうちのブログ◇

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 

クローバーひだまりの丘 保育園

保育の実績を有する法人等が

名古屋市より認可を受けて保育を行う事業です。

子どもに寄り添ったあたたかい保育を心掛けています。

現在保育士・園児を募集しています!

気になる方は是非ご連絡ください🍀

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

関連記事