ひだまりの丘BLOG

☆おやこのおうち☆ハロウィン壁面撮影の様子と11月の空き状況

2021.11.02
☆おやこのおうち☆ハロウィン壁面撮影の様子と11月の空き状況
  1. おひさまのおうちスタッフ募集中です!
        •  

        • ☆おやこのおうち☆

 

おはようございます☀
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです🤗

 

先週は、ハロウィン壁面撮影ウィークでした!✨
その様子と11月のひろばの空き状況をお伝えします🧡

 

🎃ハロウィン壁面撮影の様子🎃

 

 

 

 

 

今年のハロウィン壁面撮影は

かぼちゃの衣装のお友だちがたくさんでした❣️

かぼちゃスタイも可愛いですね〜💓

 

歩けるようになった子や

遊びたくてしょうがない子は

写真をとるのも一苦労🤣

これもいい思い出ですね〜🤭

 

 

 

親子やママ友同士でもパシャリ❣️❣️❣️

 

いつも写真を撮ってばかりで

気付いたら自分の写真が全然ない!?🙄

な〜んてのがママあるあるです💨笑

 

パパに「撮ってー」と頼んでも

とりあえず連写して同じ写真が沢山になったり

後で見返したらすごく遠いアングルだったり🤣笑

これはパパあるあるかな!?笑

(写真撮るのが上手なパパさんすみません。)

 

こうゆう機会にぜひ!!!

ママ自身の思い出も作って下さいね🥰

 

 

💛11月2日~19日までの予約空き状況💛

 

11月のイベント詳細はこちら💡

 

2日(火)     午前:3組 午後:3組

※2日午前のみ駐車場お使いいただけません。

ご了承ください。

3日(水)     祝日のためお休み

4日(木)     午前:1組 午後:満席

5日(金)     午前:1組 午後:満席

 

8日(月)     午前:2組    午後:1組

9日(火)   午前:満席  午後:2組

10日(水) 午前:1組  午後:2組

11日(木) 午前:1組  午後:3組

12日(金) 午前:3組  午後:1組

 

15日(月) 午前:満席   午後:2組

16日(火) 午前:2組   午後:3組

17日(水) 午前:2組   午後:3組

18日(木) 午前:1組   午後:2組

19日(金) 午前:3組 午後:2組

 

当日のお電話、0歳児新規さん増えてます!✨

遊びに行きたいな!と思ったらお電話ください💡

お待ちしてまぁす🤗✨

 

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

 
💐おやこのおうち💐
名古屋市中村区橋下町3-34
月~金(祝日休み) 10:00~15:00
※午前・午後予約制
ランチタイム12:00〜※自粛中
中村巡回バス下車徒歩1分
◎駐車場2台あり(要予約)

 

初めて利用される方へ↓↓↓

⭐️おやこのおうち⭐️初めて利用の方へ

ひだまりの丘Instagram

インスタ フォローはこちらから

 
♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡
 
ひだまりの丘の地域子育てひろばでは
ブログで日々の様子やイベントの情報などを

お伝えしています!

それぞれのカラー🎨がありますので、

ぜひブログを見ていただき、

遊びに行ってみて下さい✨

♡ぽかぽかひろばのブログ♡

◇おひさまのおうちのブログ◇

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

ひだまりの丘 保育園

保育の実績を有する法人等が

名古屋市より認可を受けて保育を行う事業です。

子どもに寄り添ったあたたかい保育を心掛けています。

現在保育士・園児を募集しています!

気になる方は是非ご連絡ください🍀

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

関連記事